デオシークのアフィリエイトASPはどこか?

カンファレンスバナー

わきがクリーム「デオシーク」のアフィリエイトASPはどこか?

ワキガクリーム・デオシークの画像

答えはafb(アフィb)です。

まだ、登録されていない方は、afb(アフィb)へ行きましょう。

登録はむずかしくありません。最短で5分です。

まだ、アフィリエイトのASPであるafb(アフィb)を登録したことがない方に向けて簡単に説明したいと思います。

afb(アフィb)とは

アフィリエイターの初心者の方なら、A8.netのASPに入られている方は多いのではないでしょうか。

わきがクリームのサイトをアフィリエイトする方もいると思います。その場合は、「デオシーク」のライバルである「クリアネオ」、「ノアンデ」の商品を、A8.netのASPから広告を利用できます。

「afb」は元々の名前は、アフィリエイトBという名称でした。

それが、2017年4月14日から「afb」と書いてアフィビーと呼ばれる名称に変更しています。

「afb」とは、株式会社フォーイットが運営するASPです。

株式会社フォーイットは、株式会社フルスピード(東証二部上場)の100%子会社です。

このASPは、4年連続で利用者満足度率No.1に選ばれています。

「パートナー第一主義」をモットーにしています。

アフィリエイターへの支払いも早く消費税分も上乗せして払います。

また、振込手数料は無料である事もうれしいですね。

最低支払額は777円となっているのも特徴です。

少ない報酬の案件でも、すぐ通帳にお金が入りますね。

カンファレンスバナー

afb(アフィb)で「デオシーク」を業務提携して気になった事

afb(アフィb)で「デオシーク」を業務提携して気になった事です。

ちょっとした事ですが、気になる方はafb(アフィb)に登録する前に読んでみてください。

広告を提携したら、すぐ使えた

ある程度、ASPを利用されてきたアフィリイターならわかると思いますが、企業に広告を提携する申請を出したら、1日くらい時間がたった後に、正式に広告の使用の承認がもらえるのが普通です。

でも、afb(アフィb)でデオシークの広告の提携を申し込んだら、その段階ですぐ広告を使えます。

広告の承認を待つ必要がありません。

すぐ、デオシークの広告が使えてしまいます。

振込先の登録をしないと広告の提携の申請を行えない

逆にちょっと気になったのが、振込口座を先に登録しないと広告の提携の申請を行えません。

他のASPでは、広告の提携を行った後、報酬が発生してからでも振込口座を指定できたりする場合がありますが、afb(アフィb)は違います。

きちんとアフィリエイトの報酬を振り込むための口座を先に用意してください。

まとめ

このサイトを見た方は、きっとデオシークがどこのASPを登録すればよいか気になった人だけだと思います。

答えは、afb(アフィb)でした。

ワキガクリームには「クリオネア」、「ノアンデ」などもあります。

その場合は、有名なASP、A8.netを利用してください。

こちらも登録は簡単です。きっと、もう入っている人は多いのでは?と思います。

あなたのアフィリエイトの収入が増える事を祈っています。

頑張ってください。

シェアする

フォローする