【初心者向け】アフィリエイトを行うやり方を詳しく説明 

ここでは、実際にアフィリエイトに興味を持たれた方、初心者の方に向けて、アフィリエイトを行うまでの作業手順を説明したいと思います。

パソコンの副業では「ランサーズ」のサイトが有名ですが、そこで副業された方であればアフィリエイトをされている方から仕事を受けている方もいると思いますから、ご存じなのではないかと思います。

まったく、知らない方に向けて簡単に説明しますと、アフィリエイトとは、ホームページを通して、商品などを紹介して収入を得る方法です。

アフィリエイトを専門でする方、副業で稼ぐ方がいます。

おそらく、インターネットで何か買い物をした方であれば、きっとアフィリエイトの方が作ったサイトから知らずに商品を購入していると思います。

そのようなサイトを作る仕事です。

勉強は必要ですが、パソコンの初心者の方でも大丈夫です。

より詳しく知りたい方は、よろしかったら少し読んでみてください。

かなり詳しく説明してみましたので、本当にこのサイトだけでアフィリエイトが行えるような環境までを説明しています。

ここのページをお気に入りにしていただくと後から興味が出た方も、きっと登録作業の役に立つと思います。

知らないと余計な出費が増えるかもしれません。

おそらく、今、アフィリエイトをされている方がされている王道の方法です。

順番に読んでいかれるとわかりやすいと思いますので、気軽に読んでみてください。

アフィリエイトに興味を持たれた方は、まず①~③までお読みください。

①.まず、アフィリエイトは、どんなものなのか

②.どのくらいの費用がかかるのか

③.作業時間、収入発生までどのくらい

実際にアフィリエイトをやってみようと思われた方は、続きをお読みください。

④.このサイトでできる「アフィリエイトをするまでの環境づくり」の全体的な流れの説明

⑤.まず、アフィリエイトに必要な環境を準備しましょう

⑥.Chromeブラウザをインストール、アフィリエイト向けに設定

(使いやすいブラウザを使用しても良いです。Chromeはおすすめです。)

⑦.5記事、書いてみよう

⑧.書いた記事をASPに審査してもらおう

以下、作成中です。